2019/04/13

久しぶりの更新です

本家のブログの方でも久しぶりにご挨拶させて頂きましたが、
こちらの方でもお知らせをさせて頂きます。

「みつなくらし」は一度終了し、過去の内容はそのままに、
新しく生まれ変わって始めようと思います。

それに伴い、ハンドルネームも「mitsu」から新しい名前に変えます。

ブログ名:みつなくらし → Kotie(kotie、KOTIEでも)
URL:mitsunakurashi.blogspot.com → tokotie.blogspot.com
ユーザー名:mitsu → toko(とこ)

“みつ”という名前は、自分の誕生日からもじって付けたものでしたが、
本名とはかけ離れたものでした。

instagramの方でも既に名前を変えて更新をしていたので、
私自身としては自然な流れなのですが、
今まで読んでいただいていた方がこちらを久々に覗いた際には、
違和感や混乱などがあるかもしれません。

あくまでも呼び方はこだわっているわけではありませんので、
みなさまにとって自然な形をお選び下さい。
夫からもとこちゃん、と呼ばれているので(笑)
そう呼んでいただけると親しみは湧きます。

こちらのブログの方は、主に文章がメインですので、
近日中には更新していこうと考えています!

ご意見・アドバイス・ご質問など
もしございましたらお気軽にいただけると嬉しいです◎

みなさまの生活が、潤いに満ち、幸せなものとなりますように。

平成31年 4月12日 とこ

0 件のコメント:

コメントを投稿